にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ

ゆらゆるりん

自分ってなんだろう

テスト終了! 近況。

テスト終わった! 勉強しなさすぎだった上、テスト範囲多すぎだし、睡眠足りなくて眠いし疲れるし、テストも長いし、もう疲れたぁぁ!ほんとに。 明日は母の誕生日なので、バースデーカードとマニキュアを買って帰った。 最近ラインのQRコード掲示板を見るっ…

9月 初っ端にテスト

テスト前になるとブログが書きたくなる。勉強しよろやということですが。 時間を無駄にすることは良いことだと思われないだろうが、時間を無駄にすることが自分にとって必要な時もあるにはあるとは思う。良し悪しは自分にしかわからない。他人にとやかく言わ…

夏の終わりとアイス

外に出ると涼しい 風が吹いている 「少し前までありえないほど暑かったのに 夏はどこに行ったんだろう」 「心配せずとも来年には戻ってくるさ」 平成最後の夏とかいうけれど だからどうしたっていうんだ 大したことじゃないことを 大げさにいうのは好きじゃ…

Follow your own star!

自分は弱くて、いつも悩んでばかりなのに、人には肝が据わってるとか、しんがとおってるとか、そういうことを言われる。ずっとどうしてだろうと思ってたけど、それとこれとは関係ないかもしれない。絶対揺るがない基準をもってる人っていうのはきっと芯の通…

ほんとのやすみ。

日曜日。 今日は母と弟とジュラシック・ワールド見て もものパフェを食べるという、 最高の1日でした✨ 父は誘ったがこなかった。 朝は母にキレられるほど暗かったみたいだけど、 (あんた暗すぎて腹立つ!!って言われた。) 今はすっかり元気を取り戻した。…

今日のこと

1日のモヤモヤが積み重なったら、 しんどくなる。 なるべく毎日負の感情を吐き出して、 でも無理にポジティブに変換しようとしても疲れちゃうだけだから、 ただ吐き出すだけ。 そして安心して明日を迎える。 勉強頑張ろう!って思った矢先、 昨日はお腹が痛…

💫心機一転です!

なんとなく、一からブログをやり直したいと思ったものの、割と面倒だったことを思い出して諦めました。 なので元からあったブログの今までの記事を全部削除して、ブログ名と名前を変えました。 去年始めたから、ブログ始めて1年か。全然書いてないですけど……