にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村 恋愛ブログ 学生恋愛へ

ゆうりの女子活。女子高生活。

女子高生ゆうりの気まぐれブログ。

久々にブログ書こうとしたけどどんなテンションで書けばいいのかわかんないの回。

こんにちは。ゆうりです。


ブログ書くの久しぶりだなぁ。欠かさず読んでくれてる読者などいるわけないので笑(だからと言うわけではないが)、これからも自由にやっていきます。

とはいえアクセス数は順調に伸びてるのでいつか読者が現れるのが夢です♡


ブログ書くのが1ヶ月ぶりなので、どんなテンションで書いたらいいかわからない、と言いますか。何しろあの頃の私はリア充だったので!リア充感消えてるゆうりのブログになっております。笑


先月中旬くらいに別れたのですが、その彼からは今まで3回手紙をもらったことがあります。(2回はプレゼントと一緒に、あと1回は復縁を求める手紙。)別れてからもらった手紙がまじでポエミーすぎて。

「恋は消えてても愛は薄まらない」

だの

「君は本当に美しすぎる」

だの。

最終的には最愛の人になってくれと書かれていました。(ちなみに私も相手も高校生。)

手紙には誰にも見せるな。存在すらも教えるなと書いていたけど、そう書いていたことに気づかずトイレで親友と読んでしまったし(その後あまりのポエミーさに耐えきれず八つ裂きにしてしまう。)、なにしろブログに書いちゃったよ。ごめんね。


彼にはかつて、

君は哲学者にでもなればいいんじゃない?

と言っていたけど、私から言わせれば彼は絶対詩人になるべきだね!!そういや最近、

「詩人や哲学者、プロのサッカー選手と言った非現実的な夢を持つ自分の10代の子供の将来の職業と成功の可能性を心配する親たちごしばしばいる。」

っていう英文読んだよ!(駿台の参考書)もろうちらじゃん?!ちょっと違うか。



私は付き合ったことを後悔してるわけでもないし、いい恋愛だったなぁって思う。色々考えて、これ以上付き合うことは困難だなって思ったから別れたわけだけど。何が一番な理由かはわからない。嫌なことが積み重なってきて、ある出来事をきっかけに無関心になったって感じかな。とはいえ7ヶ月間付き合ってきた彼には感謝してます。今までありがとう。


別れてからすごく楽になって、悩むこともなくなって、情緒不安定にならなくなったし、仲良い友達にも明るくなったって言われて、親友には幸せそうって言われて。別れて正解だったんだなって思った。ある友達には、青空に似合う感じになった!って言われた。え、わたし別れる前どんなだったの。




昨日弟と恋バナしてたんどけど、どうやら弟(小5)は好きな子と両想いらしい♡その事に大して動じてない弟はまだ純粋だと思った。どうかそのままでいてくれ頼む。お姉ちゃんは新しい人おらんの?と聞かれたから、気になっとる人はおる。と答えた。そしたらどんな人かと聞かれたので   弟のほうがイケメン。と答えたら地味に嬉しそうだった。可愛い弟!💕





ではでは今日はこのへんで。

彼氏もいなくなり最近正直ブラコン気味のゆうりでした(`・ω・´)






次の更新はいつやら。

そして今の恋人はユニゾンです♡