にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ

ゆらゆるりん

自分ってなんだろう

テスト終了! 近況。

テスト終わった!

勉強しなさすぎだった上、テスト範囲多すぎだし、睡眠足りなくて眠いし疲れるし、テストも長いし、もう疲れたぁぁ!ほんとに。

 

明日は母の誕生日なので、バースデーカードとマニキュアを買って帰った。

 

最近ラインのQRコード掲示板を見るっていう、ひたすらに暇人的な行為にはまってる。一種の人間観察みたいな感じ。

 

別に男と出会いたいわけではない。

今日初めて同性の人と話した。男は出会い目的じゃなくても、そういう方向にいっちゃうからだめだってわかったから。30代の女性。仲良くなれならいいな。

 

あとは最近ニュートンをよく読む。面白い。知らないことばっかりで。

 

今日Mちゃんとラインしてたらあることで感謝されてめっちゃ嬉しかった。その子はいつも自分のこと気遣ってくれる優しい子でとっても好き。

明日は台風が来るからきっとお休みになる。嬉しすぎる。