にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ

ゆらゆるりん

自分ってなんだろう

💫心機一転です!

なんとなく、一からブログをやり直したいと思ったものの、割と面倒だったことを思い出して諦めました。

 

なので元からあったブログの今までの記事を全部削除して、ブログ名と名前を変えました。

 

去年始めたから、ブログ始めて1年か。全然書いてないですけど…。ていうか、全て消しちゃったし。

これからはちょくちょく書きたいです。

 

よく、悩みなさそうとか言われるけど、悩みは割とあるし、すぐ不安になっちゃうし、考えてもしょうがないことをぐだぐだ考えちゃって、結局、自分ってなんだろうっていつもなっちゃう。

 

周りから見た自分と自分が思ってる自分にギャップがあって、自分が何なのか、しょっちゅうわからなくなります。

(元彼に人は見かけによらないねって言われました。イメージと実際の性格がだいぶ違ったようで。それで別れたのではないですけど。)

 

 

このブログで心の整理ができたらいいなと思います。